2010年01月25日

ヘビースモーカー

私の知人は、すごいヘビースモーカーで、一日にタバコを3箱も吸います。
3箱っていうと60本。

一日18時間起きてるとして、一時間に3本。
つまり20分に1本。

1本吸うのに5分くらいはかかるでしょ?

吸い終わって15分後にはまた次を吸う。

煙の中で生活してるようなもんじゃん。

そういえば、タレントの阿藤快さんも禁煙してるんだとか。

あの人、タバコなんて絶対止めないみたいなこと言ってたはずなんだけど、人間、やればできるものですね。

それにしてもタバコが増税になったらどうするのかな?毎日1500円、タバコに費やすのかな・・・?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金運アップ!
遅ればせながら。。。
テレビ番組
寒いのにブルーベリーアイス
紅白大福
鏡餅。
同じカテゴリー(日記)の記事
 『氷河期』 (2011-12-31 22:21)
 『新小岩駅』 (2011-12-27 22:27)
 『警官』 (2011-12-25 20:05)
 『害獣』 (2011-12-19 15:24)
 『ゲーム』 (2011-12-15 23:24)
 『体質』 (2011-12-08 09:16)

Posted by callmack at 20:19 │日記

削除
ヘビースモーカー