2007年12月19日

フラコラ1日目。

今日はフラコラ1日目。
当たり前ですが、フラコラは今日から飲むので体感は全くありません。
これから何日飲み続ければフラコラの効果が出てくるのかな?
お肌がプルンとするのが目的なんですが・・・。
フラコラにはコラーゲンがたっぷりなんで、お肌がつるつるになるっていう話があります。
ま、それがフラコラのウリなんですが、本当かなぁと思いつつ私もフラコラにチャレンジすることになったわけですね。
やっぱりお肌ケアといえばコラーゲン!
そんなの常識ですが、日常生活でこのコラーゲンを摂るっていうのはなかなか難しいみたいで、日本人の場合、必要摂取量を摂ることすらできてないみたいです。
フラコラはそのあたりをカバーしてくれるっていうんで、かなり期待してます。
がんばろっ!




Posted by callmack at 12:23│Comments(0)
この記事へのトラックバック
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します年末年始皆さんはゆっくり休めましたか?私は少々休みボケですねもう一週間たってますが・・・でも、そんなこと...
だてブログ新メンバー紹介!!【だてBLOG新米スタッフ日記】at 2008年01月10日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラコラ1日目。
    コメント(0)